血糖に決闘を申し.com

〈糖尿病〉ヘモグロビンA1cがぐんぐん下がる - 糖尿病の治療予防改善に効果的な商品


※サイト要約
自分の症状は足の痺れと痛みだった。
スネやふくらはぎ、足の裏からかかと、指まで、膝より下は全部痛かった。
病院で検査をして糖尿病と診断された。
足の痺れは糖尿病の初期症状だった。
甘いジュースばかり飲んで、野菜をあまり食べず、味の濃いおかずと米ばかり食ってた。
それでいてパソコンばかりやって、全く運動しない生活をしてたから、原因に思い当たる節が多すぎた。
めちゃくちゃ痛かったから医者の言う事を聞いて、指導も受けてたけど、治療という治療が無く、
薬を処方されるだけのために病院に行く時間とお金がもったいなく感じてきた。
しかも医者の指導を受けて薬もきちんと飲んでるのに足の指の壊疽が始まってきた。
何のための通院だ。何のために時間と金をかけてるんだ。
このままでは何も改善されないと思った。
それで、自宅で血糖値をチェックし、自力で血糖をコントロールする決意をした。
実行するのは運動と意識改善。
食事に関して制限しすぎるのは人生が楽しくなるから、緩めに設定。
巷には糖尿病予防レシピや宅配料理もあるけど、面倒だし金もかかるからやらない。
運動すれば食べたいものを食べても血糖値は上がらず安定する。
ただ、日常生活では補給しにくい糖尿病予防・改善に必要なミネラルやビタミンがあるので、
それはビール酵母Zというサプリメントで解決。
そんな俺の糖尿記。

↑ページの上部へ

検索

糖尿病に不足しがちな栄養素補給

病院治療も指導も
薬もいらんイラク
いくら食事を改善しても補えないものがある。いろんなサプリの成分とか調べた結果、行き着いたのがコレ。インスリンの構成要素である亜鉛やクロムなど日常生活では補給しにくいミネラル成分、糖尿病で破壊される事が多い神経の働きを助けるビタミンB12などが、どのサプリメントよりも多く配合されている。
まさに糖尿病特化
サプリメント!
RSS
SITEMAP