血糖に決闘を申し.com

自己紹介と糖尿病予防サイトの概要 - トップページ

■俺のスペックと生活習慣
年齢:30代後半
喫煙:1日20本
飲み物:コーヒー牛乳、ミルクティー、カフェオレなどの甘い乳飲料がメイン
食べ物:米大好き、肉大好き、野菜は嫌いではないけどあまり食べない
アルコール:ほとんど飲まない
太ってはいないが、だらしない体型

■サイト概要
足が痛くて病院で検査をしたら、糖尿病と診断された。
普段の生活を省みると原因は明らかだった。
ひどい時は寝られないほど痛かった。
これが治るならと医者の言うがままにしばらく通院してた。
月2回の通院が、月1回になり、半年が経過。
治療というような治療はない。
血糖値をチェックし、近況を聞かれて薬を処方されるだけだ。
そして、症状が良くなってきたら、なんか納得できない事が増えてきた。

このまま毎日何錠も薬を飲む生活を続けるのか?
ずっと食いたいものを我慢し続けなければならないのか?

そもそも食事を制限してるから、薬の恩恵がどれほどなのかわからない。
もしかしたら薬飲まなくても大丈夫なんじゃね?
というわけで、病院と薬に頼らずに血糖をコントロールし始める。

果たして結果は・・・?

糖尿記を1から順番に見るなら 次のページ >>

↑ページの上部へ

検索

糖尿病に不足しがちな栄養素補給

病院治療も指導も
薬もいらんイラク
いくら食事を改善しても補えないものがある。いろんなサプリの成分とか調べた結果、行き着いたのがコレ。インスリンの構成要素である亜鉛やクロムなど日常生活では補給しにくいミネラル成分、糖尿病で破壊される事が多い神経の働きを助けるビタミンB12などが、どのサプリメントよりも多く配合されている。
まさに糖尿病特化
サプリメント!
RSS
SITEMAP